typeM blog
映画やゲームや日々の出来事。

幻想水滸伝V発売
お昼休みにダッシュで買いに行きました。
そしたら一個だけ残っていてなんとか買えました・・・。あとで、ネットで見たら予約特典のDVDとかあったのを知って落ち込んでいるのは秘密です。

前作のIVが・・・あまりにもダメっぷり全開だったので今回は買うのどうしようか悩んだんですよ。いまだにIIの名作っぷりにしがみついてますw

仕事が忙しくて、まだ全然やってないので、ストーリーに関してはよくわかりませんが、IとかIIな感じに戻りつつあるのかな?って印象。
キャラ濃すぎじゃない?w妹とか妹とか妹とかそのお付の人とかwあれ、狙いすぎでしょw
ただ、機能面では最悪。カメラのアングル変えられないし、ロード長すぎ(まぁ、ロード長いのは今に始まったことじゃないですけどね)。戦闘終わってロードってどうなのよ?
これ、絶対見にくいアングルに何かあったりするよね・・・。
この機能面で挫折しそう・・・。

テーマ:幻水5 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
リコピンダイエットについて
リコピンはカロテノイドの一種です http://comicsp.crosstudio.net/
【2008/10/28 06:08】 URL | anon #- [ 編集]

ダイエットと成長ホルモンと美容のバランス
成長ホルモンは脳下垂体から分泌されるホルモンで、身体の成長を促す働きをします http://venture.crosstudio.net/
【2008/10/28 21:55】 URL | anon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://typem.blog46.fc2.com/tb.php/13-35c58746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
