typeM blog
映画やゲームや日々の出来事。

イーオン・フラックス
シャーリーズ・セロンのSFアクション映画。

設定はすごくいいと思う。話も面白そう。きちんと作れば面白い作品になると思う。きちんと作れば・・・。
全体的に中途半端。世界観を活かしきれてない。世界の滅亡とかがバックヤードにあるのに、復讐だのラブストーリーだとかなんだよと。欲張りすぎかな。
主人公がなぜ反乱軍で活動するのかとか、あの反乱軍のシステムだとか説明不足。

シャーリーズ・セロンはがんばってたと思う。また違う一面が見れたかな。なんだか凄く変わって行く女優さんですね。昔の脱いでた頃が懐かしいですね(笑
アクションに関してはPVを繋いだって感じかな。

シャーリーズ・セロンのファンは観る価値あると思います。シャーリーズ・セロンの魅力のみの映画かなと。黒髪もまたイイ。

僕がシャーリーズ・セロンファンなので採点が甘め。

個人的採点:★★★★★★☆☆☆☆

テーマ:映画評価 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
ラインストーンと太ももダイエット
ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:30】 URL | anon #- [ 編集]

ふ~む
面白いですね。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/07 10:39】 URL | saya #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/05 09:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 09:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://typem.blog46.fc2.com/tb.php/16-b1b9d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
