typeM blog
映画やゲームや日々の出来事。

ソロ活動で死にまくり
昨日は3回死んだ・・・。
空のエレにソロでちまちまメリポ稼ぎ。火エレは誰かがやってたので、移動が面倒だから水エレに移動。ポイゾガII痛すぎ・・・○| ̄|_
次は、火エレ空いてたので、ガシガシ狩ってたんですけど、ファイガIII止めるのミスって直撃。バーンのスリップで死亡・・・○| ̄|_
最後は、LSの人と火エレやってたんですけど、ロボの近くで魔法撃っちゃって、ロボ反応→エレのタゲも取ってたので両方からボコボコ→死亡・・・○......| ̄|_
リレイズ装備持って行ってなかったんですよ。今まで死んだことなかったし、死ぬ事はまったく考えていなかったんですよね。
もうエレなんて嫌いだーヽ(#`Д´)ノ

そして、今日の朝空へ足を運んでいる自分・・・wwwwwww
到着早々、エレ狩ってる時に回線切断→復帰したら死亡wwwwww
も、もうダメポ・・・(´・ω・`)
その後LSの人と合流してガシガシ狩って、昨日と今日の死亡分は取り返して再びカンスト。ホッ。

監獄でフェロー

そのあと、いつものごとく監獄でフェロー上げ。
目標はフルアダマン。まだまだ先は長そうですよ。
そして、夜には「虚ろなる闇」の調査に行って、タクティクスパール取ってきました。

現在のフェローレベル40。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

チョコボ堀りとフェローとENM
最近はチョコボ掘りをがんばってます。
全然wait短くなりません・・・【助けて!】
現在wait11。先はとてもとても長そうです。
最近掘っているのは、コンシュタット高地。エルム原木ウマーです。
全然掘れないですけどw
ときどきデカ羊を見つけては倒してます。皮と角ウマーです。
デカ羊と


その後、フェローをやりにザルカバードに。
巨人、巨人、巨人、巨人、骨って感じです。
ソロがそろそろ(ぷっ)きつくなってきた今日この頃。
フェロー終わったら丁度天候が妖霧になったので、MP回復してから倒しに行くかーとヒーリング。
ヒーリング終わっていざ闇エレのポップポイントに着く…その瞬間に天候が晴れに(´・ω・`)

その後LSの人たちとアットワのENMに。三人ってことでエフトに。
構成は黒黒黒www
まぁ、結果は負けたわけですが…。
でも!なんか勝てるような気がします。

以下、今回の突撃でわかったことと、次回作戦など
【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

BC運の無い奴
昼間は、LSの人と空で炎エレを倒してました。
久々の空エレだったのと、マクロ書き直したってのもあって慣れるまでちょっと時間かかっちゃったな@@;
一緒に行った方ごめんなさい・・・orz
そして、炎の塊の大量在庫が・・・。
【炎の塊】【買ってくれませんか?】

そして夜は、神30BCの飛竜の眷族の募集シャウトがあったので参加。
発射5秒前

まぁ、黒6だったので事故もなにもなく無事に終わりました。
僕は・・・ハズレ(´・ω・`)
5戦してアタリは2回かな。アタリ出た方おめでとう!
その後はフェローをちょっとやって、クフタルの洞門で蜘蛛の網取り。
2人で行って4つドロップ。まぁまぁかな。途中NM釣って来ちゃってちょっと焦ったけど、撃破。
落とすアイテムはいい物じゃないんですけどねw

そして競売の出品整理して就寝。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

祝Rank6
ウィンダスへ亡命して早2週間。
ようやく、ミッション5-1、5-2に行って来ました。

5-1はシャウトで人集めから。すんなり集まってよかったですよ。
フェ・インが遠かった・・・。ただでさえ広いのに、あの周って行くルートがさらに遠く感じさせるんだろうか。
BC自体は詩人いたので結構楽勝。装備揃えるほうが辛かった罠。

続いて5-2に。
突入前

やっぱり、音楽いいなぁ。このエリアは凄くいい感じ出ているのに全然使われないのはもったいないな。

その後、アットワのENMに行ってハズレ。
夜は、デュナミス-ザルカバードへ行って、ソーサラーコートをドロップするもロット負け。
レリックはいったい何時になったら揃うんだろうか・・・。(現在2つ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


