typeM blog
映画やゲームや日々の出来事。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ようやく観て来ました^^;
シリーズ第4作目。原作はどんどん長くなってる(読んでないですけどw)のに映画の時間はあまり変わらないんですよね。脚本書く人大変だろうなぁ。

前作よりも良かったと思います。最初から最後まで見せ場満載だと思います。ドラゴンのシーンとか凄かったですね。
ただ、原作を読んでないってのがあると思いますけど、わかりにくい部分がありました。時間的にしかた無いことなんでしょうけどね。
今回は復習は全然して行かなかったので、次回作はしっかり復習して行こうかな。原作は読む気ないのでw(文庫になれば読むかもしれないですけど…)

どんどんと子供向けファンタジーで無くなってきましたね。対抗試合の内容とかいきなり過激になってましたし。これにはちょっとビックリしました。
今回は物語の核心を突くような展開ですし、全体的に暗いイメージがしました。
ダンスパートナーを探すところはニヤニヤしましたねw

俳優はあいかわらず超豪華。出番が少なくなっても続けているのはファンをガッカリさせないためなのかな。凄いと思います。
最後にあのエンディングの曲は無いでしょ・・・。

個人的採点:★★★★★★☆☆☆☆

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/503190/200305/
【2008/11/11 01:36】 URL | anon #- [ 編集]

ギャザーとギャザリング
ギャザーの検索サイト。ミシン、トゥギャザー、ギャザーバッグ、ギャザースモック、JCB ギャザなどギャザーに関する各種情報をお届けしています。 http://fashioned.hartmerrell.com/
【2008/11/30 14:36】 URL | anon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://typem.blog46.fc2.com/tb.php/5-420b01bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
