typeM blog
映画やゲームや日々の出来事。

キング・コング
古典とも言える『キング・コング』のリメイク作品。
オリジナルはあまり覚えてなかったんですよね。ビルに登るシーンはあまりにも有名だったので覚えていたのですけど。

長い。兎に角長かった。元の作品は100分だったんだから、あと30分くらいは短く出来ると思う。
島に上陸するまでとか、島に上陸するまでとか、島に上陸するm(ry

CGがとくにあく素晴らしいですね。キング・コングの表情が凄く豊かでした。恐竜との戦いも迫力ありましたし。
恐竜がバタバタと倒れるシーンは笑った。あれはひどいでしょwそれにあんなにキレイに避けて走れないですよw
インパクト凄かったのが虫。あれは虫嫌いな人は注意が必要です。あのカサカサ動くのは・・・(((( ;゚д゚)))

キング・コングがニューヨークで氷の上でスケートするシーンが凄く素敵でした。
最後にビルに登ったのは、自分の強さを表現するための本能というのもあったと思いますけど、アンと二人きりになれる場所を探したのではないでしょうか。

キング・コングとアンとの交流、お互いの関係はよく描かれていたと思います。
この映画はこれが全て、だと思いますし。

個人的採点:★★★★★★☆☆☆☆

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
ダイエットはプリン体で成功
プリン体は細胞の中の核酸を構成する成分です http://facile.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 03:29】 URL | anon #- [ 編集]

エルメス バーキンを知りたい
バーキンの検索サイト。エルメス、バーキン30、ジェーン、セブン、四日市などバーキンに関する各種情報をお届けしています。 http://failure.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 13:23】 URL | anon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://typem.blog46.fc2.com/tb.php/6-a6a000c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
